ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


ブログランキングに参加しています。
時々、(^^)ポチっと応援くださる方!
大変ありがとうございます(^^)/


↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年09月29日

クーラーボックス 便利グッズのご紹介

今回は クーラーボックスのの話し

クーラーボックスの悩み事

魚が釣れてないときは
氷を入れて飲み物冷やして快適

魚が釣れでクーラーボックスに
魚を入れたら状況は一変します

ペットボトルがヌルヌル
超! 魚臭い

釣り師の普通な光景
クーラーボックス 便利グッズのご紹介



色んな工夫はしますけど
皆さんはどうですか

気にならないわって方は?
無視してくださいね



魚と飲食物を分けたい
そう思った事 ないですか?

100円均一で丁度よい入れ物探したり
色々試して来ましたが 既製品には


叶いません

探してみたら希望の物が有ったので
購入致しました


わたしのクーラーには適合しないけど
購入時に見つけた便利品も紹介します。

お探しの方が居られればと思って
リンク貼っておきます



こんなピッタリなトレーが有るとは?
知らなかったんだよね

わたしのクーラーボックス
ライトトランク30Lです

クーラーボックス 便利グッズのご紹介


クーラーボックス 便利グッズのご紹介
クーラーボックス 便利グッズのご紹介
クーラーボックス 便利グッズのご紹介

ロッドホルダーを2個つけて
満足してましたけど やっぱり

使い勝手が良い方がいい


そんなこんなで見つけました❗
実物見せたいけど まだ 届きません

コロナの影響かな❔
到着したら また お見せしたいです。


でも
先に言いますよ
↓こんな時は 使えません

クーラーボックス 便利グッズのご紹介

大きい魚釣れたら諦めましょう‼️



適合クーラー:ライトトランク30L
クーラー内の分別収納に便利なトレー
セットした時にズレを防止する固定リブ付き
LT-2000はRX2600、RX3200にも対応

ダイワ(Daiwa) CPトレー LT3000



↑100均には値段では叶わないが
純正 ピッタリ☀️



↓こんなのも有ったよ

ダイワ(Daiwa) プルーフケース PC-1326(L)



適合クーラー:クールライン13L、26LPC-1326L

蓋が有れば 完璧ですね
わたしのクーラーには不適合
残念


ダイワ(Daiwa) プルーフケース PC-1120(M)



適合クーラー:クールライン11L、20LPC-1120M


シマノ(SHIMANO) FIXCEL(フィクセル) トレー




プチ カスタマイズで使い勝手良く
そんな紹介でした☀️


クーラー内で仕切り可能なスノコトレー!氷と魚を分けられるので氷焼け防止ができる、シークールキャリー2500シリーズにジャストフィット

ダイワ(Daiwa) CPスノコトレー SC25



最近 ナチュラムで買い物が増えました

選んでる時が一番 楽しいね

早く 届かないかな~


では また
【追記】ちと 反響が良いみたいなので・・
もう少し努力してみました。


アマゾンでも探してみた!

クーラーボックス 便利グッズのご紹介

アマゾンの方はちと高め







蓋つきの適合表



クーラーボックス 便利グッズのご紹介


物が届いたので・・・
どのくらいピッタリか?
Youtube でお見せしようと思います。








訪問有難うございます(^^)
時々、ぽちっと応援くださる方!有難うございます。
そのひと手間に感謝(^_-)-☆ やさしさを噛みしめております(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
深島 石鯛 釣り
深島 石鯛 釣り

釣りに行って来ました!
釣りに行って来ました!

石鯛リール 買い換えました
石鯛リール 買い換えました

予告  石鯛仕掛け結び 便利グッズ動画公開します
予告 石鯛仕掛け結び 便利グッズ動画公開します

石鯛釣り 先ノ瀬
石鯛釣り 先ノ瀬

同じカテゴリー(堤防釣り)の記事画像
お詫びとお知らせ
youtube 更新しました(^^♪」
はじめて釣れた魚?横筋フエダイというらしい
堤防のカワハギ釣り
日吉原に行きました
瞬殺!売り切れ続出中!  いそげ・・・!!
youtube動画 公開
沖堤防のちょっとヤバい話し
アマゾンでポチッとな  リピート買いです!
クーラーボックスのプチ改造
同じカテゴリー(堤防釣り)の記事
 【Youtube 】台湾釣り動画(後編) 更新しました (2022-12-17 10:35)
 お詫びとお知らせ (2022-10-24 23:31)
 youtube 更新しました(^^♪」 (2021-11-09 06:59)
 はじめて釣れた魚?横筋フエダイというらしい (2021-09-12 15:37)
 堤防のカワハギ釣り (2021-07-12 21:27)
 日吉原に行きました (2021-07-10 21:38)
 瞬殺!売り切れ続出中!  いそげ・・・!! (2021-07-02 21:16)
 youtube動画 公開 (2019-12-22 09:27)
 沖堤防のちょっとヤバい話し (2019-12-08 10:25)
 アマゾンでポチッとな リピート買いです! (2019-11-13 21:34)

$
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーボックス 便利グッズのご紹介
    コメント(0)