ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


ブログランキングに参加しています。
時々、(^^)ポチっと応援くださる方!
大変ありがとうございます(^^)/


↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年09月15日

【Youtube 】台湾の釣り動画(キハダマグロ釣り) 更新しました

長らくご無沙汰してましたニコッ Tomotiです。

9月に入り 朝と夕方は少し涼しくなってきましたね。

私、今日本の四季を感じています。

っというのも 長期滞在していた台湾を出国して

めでたく帰国する事が出来まして・・・・

現在、九州の熊本に居ます。


台湾から一旦大分県に帰り
熊本へ転勤で引っ越しニコニコ

帰国の準備、新居の準備、各種手続き
台湾から送った荷物がなかなか届かなかったり・・

バタバタしましたが、ちょっと落ち行きました。

っと、いうことで動画編集をする環境も整ったので

台湾最後の釣りに行った様子を編集しました。


とにかく見て感じてほしいのは・・海の色
めっちゃ青いです。

良くニュースで聞く”台湾海峡
そこって かなり海が美しい場所でした!


声や、音が良く撮れててなくて・・・
編集難しかったから・・曲でごまかしましたドキッ

あんまり見る機会のない景色 感じられたら良いと思いアップしました。
次回からは・・・たぶん日本の釣りになると思います。






台湾での海釣りは、少しハードルが高かったですが・・・。
少しずつトライして、いろんな釣りができるようになりました。

お勧めは、手軽な釣り。  
 釣り堀で釣ってその場で焼いてビール! 
 最高です。

次に、バラマンディー管理釣り場。
 魚も大きいし良く引くので楽しいです。

巨大なハタの釣り堀にチャレンジするのも楽しいです。
 興味ある方はチャレンジしてみてください。
60kgモンスターとのスタンディング チャレンジ!

上記は、観光がてら遊べる釣りです。


清流や湖や海での釣りも楽しめます。
 海は、許可が必要な場所が多いので少し勉強が必要です。

 特に堤防はルールが厳しいですが・・・
 アプリで申請すればOKです。(パスポートが必要)
    問い合わせあれば・・伝授します。

 商業港は特に規制が有ります。
 許可なく釣ると逮捕され 高額な罰金。
 釣り道具は没収です。

 船釣りは、釣り道具屋さんの店長に相談してみてください。
 協力してくれます。
 *遊漁船に乗るときパスポートが要りますよー
 今でも連絡取り合ってますので、たぶん紹介可能です。

まだまだ、たくさんありますが・・・
興味あれば、いつかチャレンジしてみてくださいね。

管理釣り場の案内出来る人で現地の日本人紹介できます。
数人で釣り体験ツアーも良いと思います。

観光地を巡り終わったら、ちょっとレアな旅もお勧めです。


需要のない お話でしたガーン


ニコッでは、また!







訪問有難うございます(^^)
時々、ぽちっと応援くださる方!有難うございます。
そのひと手間に感謝(^_-)-☆ やさしさを噛みしめております(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
深島 石鯛 釣り
深島 石鯛 釣り

釣りに行って来ました!
釣りに行って来ました!

石鯛リール 買い換えました
石鯛リール 買い換えました

予告  石鯛仕掛け結び 便利グッズ動画公開します
予告 石鯛仕掛け結び 便利グッズ動画公開します

石鯛釣り 先ノ瀬
石鯛釣り 先ノ瀬

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
お詫びとお知らせ
お昼過ぎから 近くの港でショアジギング(^-^)v
NETでポチっとしたり DAISOでガサガサしたり
はじめて釣れた魚?横筋フエダイというらしい
近場でオカズ釣りのつもりが
ハンドギャフ ショート 作りました
シーバスタックルでLSJ!お手軽釣行!
メタルジグ作ったよ
近郊の青物が元気いっぱいです
30cm越えのアジが沢山居ました
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 お詫びとお知らせ (2022-10-24 23:31)
 お昼過ぎから 近くの港でショアジギング(^-^)v (2021-11-03 18:43)
 NETでポチっとしたり DAISOでガサガサしたり (2021-09-19 18:57)
 はじめて釣れた魚?横筋フエダイというらしい (2021-09-12 15:37)
 近場でオカズ釣りのつもりが (2021-06-26 20:26)
 ハンドギャフ ショート 作りました (2020-11-17 19:16)
 シーバスタックルでLSJ!お手軽釣行! (2020-11-11 19:10)
 メタルジグ作ったよ (2020-11-10 14:40)
 近郊の青物が元気いっぱいです (2020-11-05 21:07)
 30cm越えのアジが沢山居ました (2020-10-03 23:52)

$
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Youtube 】台湾の釣り動画(キハダマグロ釣り) 更新しました
    コメント(0)