ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


ブログランキングに参加しています。
時々、(^^)ポチっと応援くださる方!
大変ありがとうございます(^^)/


↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年01月24日

【Youtube 】 更新しました

你好ドキッ 皆さんこんにちはドキッ
るようになった
TOMOTIデス炎

台湾生活も3か月ニコニコ

【Youtube 】 更新しました
【Youtube 】 更新しました


少し慣れてきましたが・・

1月に入ってやべー寒い!

台湾に来るとき厚手の衣類は不要だろうと・・
置いてきたガーン

普通に・・ダウンジャケット 要るじゃんえーん

そんでもってこっちは・・物が高い!

ちょっと失敗しました。

高額な・・ダウンジャケット買いました。


寒くなると・・何したい?はてな

ん?・・なるほど・・
  あんなことやニコッ
   こんなことビックリNG

    そんなことまで・・シーッ

いろいろありますが・・・



台湾滞在中の私が一番望むのは・・

  大きいお風呂に肩まで浸かる事でしたドキッ
   
ホテルの設備はシャワーだけなんです。

今回の動画は・・温泉日帰り旅行!


1月と2月に台湾に来ると・・・
 爆風・低温・雨 天候に左右されますからご注意を
 又、チャイニーズのお正月は・・日本人が参加するような・・
華やかなイベントは、ホボ有りませんし お店も閉まってますニコニコ

今回、台湾の友達に教えてもらった温泉
*旧正月前日(大晦日)でも営業

ここに行ってきました。

最近、観光で来られる方も復活した台湾
日本から近い外国

お風呂のスタイルが違いますよ

 水着着用して混浴スタイルが基本です。

でも、日本式の裸スタイルもある温泉に行きたくて

今回の温泉にしました。

台湾、台中市内からバスに乗って行けました。

台湾の秘境温泉
とても良かったですよ。

バックパッカーさんは必見醸してませんねニコニコ

アクセス・移動費・施設使用料などは

動画の最後にまとめましたので・・

興味ある方は参考にしてください。





















訪問有難うございます(^^)
時々、ぽちっと応援くださる方!有難うございます。
そのひと手間に感謝(^_-)-☆ やさしさを噛みしめております(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
深島 石鯛 釣り
深島 石鯛 釣り

釣りに行って来ました!
釣りに行って来ました!

石鯛リール 買い換えました
石鯛リール 買い換えました

予告  石鯛仕掛け結び 便利グッズ動画公開します
予告 石鯛仕掛け結び 便利グッズ動画公開します

石鯛釣り 先ノ瀬
石鯛釣り 先ノ瀬

同じカテゴリー(台湾生活)の記事
 【Youtube 】台湾の釣り動画(キハダマグロ釣り) 更新しました (2023-09-15 20:50)

$
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Youtube 】 更新しました
    コメント(0)