ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


ブログランキングに参加しています。
時々、(^^)ポチっと応援くださる方!
大変ありがとうございます(^^)/


↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月10日

夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

宮崎県延岡市北浦町道の駅「北浦」
ビーチリゾート浜木綿村は、美しい
日豊海岸に面した、 キャンプ場で、
毎年一度 利用するスポットです(^^)

高速道路の開通に伴い
身近なエリアになりました♪

夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

ビーチと平行に並んだ松の暴風林の中に..
ケビンが並んでいます♪
夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/
夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

ケビン、ウッディーな感じで落ち着きます。
夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/
夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

私の兄弟とその子供 両親との
親睦キャンプ!
毎年 ここでやってます♪

台風の影響で 波が高く 目の前のビーチは
遊泳禁止になってたので…

10分位移動して湾になった浜で泳ぎました♪
グーグル地図はとっても便利ですね~

絶景( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
良いとこ見つけた♪
夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

    
夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/


ん~良い!
最高!


夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/



夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/
とてもロケーションがよく
海は遠浅 沖のテトラまで歩いて行けます。
子供連れには最適で・・・
ちょっとここに幕貼りに来たいとニコニコ
本気で思いました。
夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

波で砂が舞い上がって濁ってますが・・
凄く透明度高くて魚が良くみえました。
チヌの大群が居ついてましたね~
かなりの大物です!
今日は、お魚は相手にしませんが・・・・・
夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

やっぱり 夏の写真はいいですね~
絵になります。

夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

お昼前までここで遊んで・・・・


ケビンを撤収して(^o^)/
毎年恒例・・・・

川に行ってバーべキュー
体も・道具も塩抜きです。





夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

お昼からは 涼を求めて・・・川に!
これがTomoti流?

バーベキューして腹ごしらえして・・・
私は昼寝

子供は、大はしゃぎです。
夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

これ買って1年くらいですが・・・
どこ行くのも友達です。
地面にマット敷いて寝てたけど(^o^)
卒業しました!
地球から20cm浮くだけで・・・・・・・・
こんなに快適なんですから。

夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/


家でも使ってます。


夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/

今年も 天気に恵まれ楽しい 夏!海キャン出来ました。
大分とは、また違う海色 太平洋です。
延岡は大分との県境 アクセスも良くなったので・・・
興味有る方・・・・おすすめです!


D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ウルトラクールキャンピングベッド

キャンプに!昼寝に!大活躍。コンパクト収納にこだわる方には、とってもお勧めします。






では、また!







訪問有難うございます(^^)
時々、ぽちっと応援くださる方!有難うございます。
そのひと手間に感謝(^_-)-☆ やさしさを噛みしめております(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
深島 石鯛 釣り
深島 石鯛 釣り

釣りに行って来ました!
釣りに行って来ました!

石鯛リール 買い換えました
石鯛リール 買い換えました

予告  石鯛仕掛け結び 便利グッズ動画公開します
予告 石鯛仕掛け結び 便利グッズ動画公開します

石鯛釣り 先ノ瀬
石鯛釣り 先ノ瀬

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
LEDネックライト どっちにしようか迷ったよ(^-^)
猛暑を清流で涼しく過ごしました(^-^)
アイスプライスが便利   ロープ末端処理したよ!
清流の有るキャンプ場で燻製したよ
涼を求めて・・清流が有るキャンプ場へ
春のレジャー 潮干狩り マテガイ獲り
深まる秋を感じながら…
月夜の下で( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一面 灰色でした(^^)
涼を求めて 中岳キャンプ場で川遊び(^_-)-☆
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 LEDネックライト どっちにしようか迷ったよ(^-^) (2018-07-25 19:00)
 猛暑を清流で涼しく過ごしました(^-^) (2018-07-16 06:46)
 アイスプライスが便利 ロープ末端処理したよ! (2018-01-09 05:35)
 清流の有るキャンプ場で燻製したよ (2017-07-25 10:25)
 涼を求めて・・清流が有るキャンプ場へ (2017-06-18 12:32)
 春のレジャー 潮干狩り マテガイ獲り (2017-04-04 19:35)
 深まる秋を感じながら… (2016-10-13 09:48)
 月夜の下で( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (2016-10-12 22:28)
 一面 灰色でした(^^) (2016-10-08 08:49)
 涼を求めて 中岳キャンプ場で川遊び(^_-)-☆ (2016-08-02 21:04)

お話ししましょ!コメントはこちらに(^o^)
ウッドデッキの隣人さん(^^)
こんにちは(^o^)v

予約開始日に必ず予約↓
毎年の行事になってます♪
早めなら空いてますよ♪
お試しあれ(^^)
Posted by tomotitomoti at 2015年08月11日 13:16
北浦(下阿蘇海水浴場)、私達も毎年行ってます昨年、今年はキャンプ無しの海水浴のみでしたが…良い所ですよね
ケビン、予約してたんですね✨凄っ‼
5月~予約せんとすーぐ予約埋まるって聞いてたんで…流石です‼
ウチはオートキャンプを利用してます
キャンピングコットも良いですね
もう一回位海水浴に行きたいなぁ
でも、明日~雨☔予報…残念⤵⤵
Posted by ウッドデッキの隣人 at 2015年08月11日 12:18
$
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏!海キャン! そして 清流で・・・(^o-)/
    コメント(2)